記事をご覧の皆さんこんにちは、谷口さんのお歳暮を持って写真に写っていた服部兼周です。
今年のお誕生日会記事、はっじまっるよー!

 2月1日は瀬田先生のお誕生日。今年で51歳になられるそうです。思えば昨年の2月はなんでもない日常を送っていましたね。「ダイアモンドプリンセスやばいねー」なんていってましたね。その頃僕は母親に留年確定したことでボロクソ言われてました。これは事実です。
そんなこんなで今年も例年と同じように瀬田先生に何かしらのサプライズとお誕生日プレゼントを贈ることに。今年の3回生でいろいろ話し合います。そして、今年のサプライズとプレゼントがこちら。

いろいろ入る小物入れ

小物入れ
こちらは劉さんが提案してくれた「いろいろ入る小物入れ」。眼鏡とか色々入りそうです。決まったところに入れておけば無くす心配も無くなりそうでいいですね。メッセージとして ”Happy Birthday Feb 1. Dear Professor Seita” ってなりそうになったのは裏話。ちゃんと訂正しましたよ。

プロ絵師さんの似顔絵

プロ絵師さんの似顔絵
もう1つは奥津くんが提案してくれた「プロ絵師さんの描いた似顔絵」。考えられる限り王道のプレゼントです。誰がもらっても嬉しいですね。

終わりに

今回のお誕生日会はオンラインでの開催(01/29 全体MT)でした。
瀬田先生、51歳のお誕生日おめでとうございます!
どうかこれからもお身体を大事にして頂いて、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!
(おわり)